[京都店]店長ブログ

観光都市

(2013/08/02 16:02)

京都は 言わずと知れた観光都市です。暮らしていると少なからず観光客の方に道を尋ねられたりします。 わかる場所やったら教えまっせ~!  けどね なぜか私の場合は ほぼ外国人の方からしか聞かれないんです。 「わて 英語喋れへんで・・・」 ゆっくりと話しかけてくれるので言うてる事は だいたいわかります。 日本語と英単語をミックスし あとは 身振り手振りオーバーアクションで伝えると ほぼ理解してくれます。 近場の時は めんどくさいので その場所まで連れて行きますけどね。 そやけど なんで外国の人からしか聞かれへんねやろ?  20代の頃 お年寄りからよく 阪神の助っ人「オルセン」に似てると言われましたが・・・。 けど 一番よく似てると言われるのは 日本人俳優の・・・料理の鉄人の司会者のあのお方ですが。  いろんな出会いのある 観光都市「京都」です。
本題ですが 京都という素晴らしい街で 働いてみませんか?曜日・時間・レギュラー・週1など問いません。  興味のある方 連絡お待ちしていますので よろしくお願い致します。  
  • 在籍女性インタビュー
  • 店長ブログ
  • 女性ブログ